美肌へ肌質改善|美容効果のあるサプリで肌に栄養補給

効果的な断食とは

飲み物

酵素ドリンクを使う方法

ダイエットの方法として注目を浴びているのがファスティングと呼ばれる断食です。断食と聞くとかなり辛そうなダイエットに思えます。しかし最近のファスティングは酵素ドリンクを飲んで栄養摂取するのでそれほど辛いわけではありません。しかし長期のファスティングは体にダメージを与えることもあります。そのため週末の2日間だけのプチファスティングが流行っています。そんなファスティングに効果のある酵素ドリンクとして人気なのがお嬢様酵素です。これはヨモギやウコン、ドクダミなど64種類の野草のほかに2種類の野菜や果物が使われています。お嬢様酵素はこれらの食材を陶製のかめを使用して発酵させていきます。遠赤外線効果とかめの中の通気性により熟成が進んでいくのです。

半日でも効果がある

お嬢様酵素をファスティングに使う場合は一回60mlを300mlの水や炭酸水などで割って飲みます。一日にこれを5回程度飲むだけで体に必要な栄養素は取れます。ほかに野菜ジュースや豆乳などで割って飲むこともできますがカロリーを気にするなら水や炭酸の方がいいでしょう。ファスティング中は体にたまった有害物質を出し切る必要があるため十分な水分補給を忘れてはなりません。有害物質を出し切ったあとはダイエット効果だけでなくお肌も見違えるように綺麗になっていきます。お嬢様酵素のファスティングは半日でも効果があると評判です。特に夜から昼にかけて行うと寝ている間は空腹を忘れることができます。また睡眠中の胃の負担を減らし内臓を十分に休ませることができます。